新着情報|フェリーチェ けやき通り(サービス付き高齢者向け住宅)

TEL. 072-232-1115

2021年9月22日

フェリーチェけやき通りのインスタグラムをはじめました。

実は以前からアカウントは作っていたのですが・・・💦

今後は、インスタグラムも併せてご覧いただければと思います。

インスタグラム https://www.instagram.com/felicekeyakidori

よろしければ、フォローのほうもお願い致します!!

 


2021年9月22日

本日9月22日(水)、明日9月23日(木)の2日間 見学会を開催しております。

両日共に10:00~16:00となっております。

お車でのご来場の際は、当施設東側の無料駐車場をご利用ください。

ご自宅までの送迎も可能ですので、ご希望の方はスタッフにお伝えください。


2021年9月20日

フェリーチェけやき通りデイサービスセンターでは、

敬老の日を祝して、昼食は「お祝い善」をご用意させていただきました。

また、先週ご利用者様にご協力をいただき、色紙に手形をつけてもらいました。

その色紙に職員がお祝いのコメントを入れた、「けやき通り記念色紙」を

プレゼントさせていただきました。

 

皆様、これからも元気にデイサービスにお越しください。

祝!!敬老!!


2021年9月10日

前回のセラバンドに続き、体操を行いました。

定期的に皆さんと一緒に体操をして、運動不足解消に取り組んでいます。

 

 

 


2021年9月8日

コロナ禍で外出もできず、皆さん運動不足になりがちです。

皆さんの運動不足を解消できればと、

少人数の体操教室をはじめました。

今回は、セラバンドを使用した体操を行いました。

(密にならないよう間隔をあけて、マスクが苦しい~)

  

(腹筋を使う体操)地味に堪えます💦 皆さん一生懸命に取り組まれました。

 

簡単で手軽にできる体操ですが、

様々な部位をトレーニングで、終わった時には汗だくになっていました。

今後も継続して、皆さんマッチョ?になれるよう頑張ります!!