新着情報|フェリーチェ けやき通り(サービス付き高齢者向け住宅)

TEL. 072-232-1115

2020年5月27日

先日希望者を集い、ランチ会を行いました。

2回に分けて行ったランチ会ですが、パンのバイキングやお取り寄せの

オードブル等をご用意しました。

 

お取り寄せグルメやいつもと違う環境で召し上がっていただき、会話も弾んでおられました。

 

 

 


2020年5月23日

本日5月23日(土)10時~16時まで

見学会を開催しております。

「3密」にならないよう、ウイルス対策に注意しながら対応させていただきます。

詳しいサービスの内容のご相談や館内の見学をしていただけます。

ご見学のご予約は不要ですので、お気軽にお越しくださいませ。


2020年5月19日

先日「スイーツデコ」なる、写真立てを皆様と一緒に作りました。

写真立てにスイーツ?みたいな感じでしたが、物を見て納得!!

写真立ての周りに、粘土等で作ったお菓子をデコレーションしたものです。

生クリーム部分は、コーキング材を使用しています。

 

細かい作業ですが、これでもか!!というくらい、

たくさんスイーツをつけておられました。

 

 

出来上がりに皆さん大満足でした!!

 

 


2020年5月12日

「茶庵 さとや」さんに来てもらい、和菓子の販売を行いました。

 

春の季節らしい、色鮮やかな和菓子がいっぱいです。

皆さんどれにしようかと、楽しんで買い物をされていました。

 

甘いものを食べて、ストレス発散!!

「茶庵 さとや」さんいつもありがとうごさいます。


2020年5月8日

入居者の皆さんと一緒にマスクを作りました。

皆さんやはり手先が器用で、本当に上手に作られました。

何よりも集中力がすごいです!!

本当にはやく収束してほしいものです。