新着情報|フェリーチェ けやき通り(サービス付き高齢者向け住宅)

TEL. 072-232-1115

2023年8月5日

「好きな人達と好きな場所で楽しいお食事会を」をコンセプトに、フェリーチェ団欒の会を行いました。

「屋上にて4人で食事を楽しみたい」とのご要望でしたので、豪華な仕出し弁当をご用意いたしました!!

凄く華やかなお弁当で入居者様もびっくり!

 

お昼からビールを持って乾杯♪

「コロナ禍になってから中々外への外食などが出来なかったので、凄く嬉しい」と嬉しいお言葉を頂きました。


今回は「桜咲かせよう(まだ元気ありー)の会」

だそうです。この日を楽しみにポスターまで作ってくださいました!

 

楽しいひと時になってよかったです♪


2023年8月5日

暑い夏にピッタリな冷やしぜんざいをCaffeけやきにて、ご用意致しました!!

アイスに白玉、贅沢な冷やしぜんざいです^ ^

 

お二人で仲良くご来店。とても美味しいと満足して頂きました。

笑顔が素敵!おひとり様ももちろん大歓迎♪

こちらのお写真は入居者様同士、楽しそうにお話しをしながら召し上がられていました♪

 


2023年8月5日

今月も「さとや」様が和菓子の販売に来てくださいました!

今回のオススメ商品は

季節にピッタリ♪あじさい上用まんじゅうです。

見た目も可愛い商品は大人気で完売でした!

ご夫婦で買い物に来ていただき、Caffeでひと休み♪

種類も豊富なので入居者様はいつも何を選ぼうかと悩まれてます^ ^

次回は夏にぴったりな水羊羹を持ってきてくれるみたいなので、楽しみです。