新着情報|フェリーチェ けやき通り(サービス付き高齢者向け住宅)

TEL. 072-232-1115

2020年11月22日

今回で3回目になりましたお取り寄せグルメですが、

3回目となる今回は、地元堺のグルメをご用意しました。

堺も様々なグルメがありますが、今回お取り寄せしました料理がこちら・・・

「深清鮓 ふかせずし」さんの「アナゴ寿司」です。

お箸でつまむと崩れそうなくらい柔らかく煮たアナゴ寿司で、

口の中に入れるととろけていきます。絶品です!!

 

ビールやお酒にも相性抜群でした(^^)

デザートも堺の銘菓

 

「小島屋」さんの「けし餅」をご用意しました。

バリスタのお抹茶と一緒にいただきました。

次回はどの地域になるのか? お楽しみに!!

 

 


2020年11月22日

本日、11月22日(日)、 明日 23日(月)の両日、午前10時〜午後4時まで

個別相談会(見学会)を開催しております。

介護でお困りのことや、施設入居をご検討中のみなさまに、ぜひお越しいただきたく

ご案内いたします。

お気軽にお越しください。

※自宅および最寄り駅までの送迎もご相談ください。


2020年11月19日

制作Dayでガラスタイルを使って、トレイ作りを行いました。

細かい作業でしたが、皆さん楽しんで取り組まれていました。

 

文字をあしらった物も。

 

トレイじゃないものも。すごくかわいくできました。

 

 


2020年11月6日

フェリーチェけやき通りにて、ハロウィンパーティーを開催しました。

 

仮装とおやつで、パーティータイム!

職員とご入居者で一緒にコスプレ。

 

みなさま思い思いのコスプレで楽しまれました。

 

 

ケーキバイキング形式でお好きなデザートを召し上がっていただきました。

 

皆さんと一緒に盛り上がることができて、楽しいひと時でした。