新着情報|フェリーチェ けやき通り(サービス付き高齢者向け住宅)

TEL. 072-232-1115

2026年7月30日

大阪市立科学館の、プラネタリウム鑑賞にいきました。

プラネタリウムは、特殊は空間で、今から始まると思うとワクワクしますね。

プラグラム、「天体望遠鏡で星を見よう」を鑑賞しました。

夜空に浮かぶ星々は、ロマンチックで、素敵な時間を過ごすことができました。

ちょっとした、小旅行気分で、皆さまとご一緒でき嬉しかったです。


2026年7月20日

職員お勧め、食品販売会を開催しました。

職員の選りすぐりの、お勧め商品をご用意しました。

季節の商品から、定番の人気商品まで、たくさんの商品があり、皆さま悩まれながらも、楽しくお買い物をされていました。

「美味しそうな、お菓子が買えたわ。」や、「次回は、もっとたくさんの用意してね。」と、皆さまおっしゃっていました。

皆さまに、お喜びいただけたことが、嬉しかったです。


2026年7月16日

「美味しいお肉が食べたい!」と、リクエストをいただき、南海グリルのランチにいきました。

目の前で、シェフが調理するスタイルの鉄板焼きです。

  

「よく来ていたから、懐かしいわ。」、「美味しいお肉を食べて、満足です。」と、皆さまおっしゃっていました。

   

思い出話にも花が咲き、楽しいランチタイムとなりました。


カテゴリー
月間アーカイブ